ハイヌン相談室:建設業:事業年度報告書作成

事業年度報告書(決算変更届)の作成や提出代行をされる方へのガイダンスです。

●業務内容
毎年決算終了後、4ヵ月以内に提出義務のある事業年度報告書(決算変更届)の作成や提出代行を行ないます。
●申請手順
ご依頼内容の詳細を「ご相談申込」にある依頼シートにご記入いただきます。内容確認後、こちらからご連絡致します。次の各項目を依頼シート(フォームメール)にご記入の上、ご依頼ください。
[E-mail、郵便番号、住所、電話番号、所有している業種 (      )、事業年度(  月  日 ~  月  日)]
●必要書類
工事経歴書、直前3年の各営業年度における工事施工金額、決算報告書(貸借対照表、損益計算書、原価報告書、株主資本等変動計算書、注記表)、事業報告書、事業税納付済額証明書(法人県民税・法人事業税)
●手数料
報酬額一覧表の該当項目をご覧ください。

関連のありそうなFAQをご紹介します。どうぞご参考になさってください。

■建設業FAQ
建設業に関する当事務所資料室のFAQ集です。(この分野のFAQ全体はこちらからご覧いただけます。)
 
●事業年度報告書作成のポイント(H21.9.1)

当サイトのハイヌン広場で連載中のブログの中から、この分野に関連するトピックをご紹介します。

●建設業事業年度報告書(群馬県:H24.2.17)
●建設業事業年度報告書(埼玉県:H23.10.5)
●事業年度報告書
●建設業 決算期事業年度報告書

申請に必要な書類がダウンロードできます

●建設業許可様式(埼玉県様式)
埼玉県庁のサイトから、関連書類の様式集を入手できます。

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