いきなり大げさな表現ですみません。今回は、“ハイヌン”についてちょっとお聞きください。

当事務所ホームページに当初私の顔写真を載せようかと考えました。しかし、扱っている業務内容のこともあり全体的にちょっと硬い感じにホームページが仕上がったため、顔写真の代わりにキャラクターを載せることにしました。そこで登場願ったのが私の専属イラストレーター。と、いいましても私の小学3年生の娘です。とにかく絵を描くのが好きで、見たものは何でもすぐに描いてしまいます。先日も、テレビで‘サザエさん’を見ながら波平さんを描いていました。

で、ハイヌンの話に戻りますが、これは娘が考えた空想の生き物で、すでに持っていた数十種類のネタのなかからハイヌンに白羽の矢を立てました。ですので、今後ハイヌンの友達や兄弟が登場する予定です。今後は、できればハイヌンのグッズ(ステッカーぐらいでしょうか)を作って希望されるお客様に配れたらなどとも考えています。どうか当事務所キャラクター“ハイヌン”を温かい目で見守ってください。あと、私の顔写真掲載も、ご要望がありましたら載せてみようかなとも考えています。(そんな要望ないか・・・)

 
 
バックナンバー
BACK
     
 
 
ハイヌン広場