月刊SOHO ドメイン」4月号  P.112~113
 
                   
 

当事務所ホームページ上でご紹介のとおり、このたび「月刊SOHO ドメイン」4月号に当事務所の記事がど~んと載っちゃいました。この記事を読んでいただければ、当事務所の歴史から今後の戦略までわかってもらえると思います。で、今回の取材の裏話をちょっとさせてもらいますと・・・。

山(赤城山です)をバックに写っている写真があるのですが、この撮影がとにかく大変でした。群馬県のイメージを出すということで、赤城山をバックに撮ったのですが、当日は、群馬名物‘からっ風’がめちゃくちゃ吹いている日で、砂ぼこりで目があけられないくらいのすさまじさでした。笑顔を見せたくても見せられず、苦しい表情になってしまいました。とにかく、からっ風の強い日は、自転車が前に進まないくらいですから、そのすごさがわかってもらえると思います。

そういえば、群馬の名物ってもう一つ‘かかあ天下’というのがあるの、知ってましたか。
ん~ 確かに、群馬の女性は強い!

 
 
出版や雑誌の記事の原稿執筆などお気軽にお申し付けください。 
原稿執筆依頼
 
バックナンバー
BACK
SOHO WEB
 
 
ハイヌン広場