久しぶりのコラムです。書きたいことはたくさんあったのですが、さぼってました。

さて、久しぶりのコラムのお題、“ブログ”。最近はやってますよね〜。で、その流行に乗り遅れずに(もしかして、もう遅れてる?)始めちゃいます、おしゃれなブログ。中身はやっぱり、日記タイプになるのかなー。その日の出来事だけでなく、旬の話題やお気に入りのお店、ひいきのスポーツチームなど内容盛りだくさんにしたいと思っています。もし、「こんなの書いたらいいですよ」というのがあったら、ぜひ教えてください。なにぶん、初心者なもので。

なるべく早い時期に始めるつもりです。乞うご期待!

 
 
バックナンバー
BACK
 
 
 
 
ハイヌン広場